アンドロメダノホシノシタ

今のあたしのはまり紹介


| - | | - | -
B106 大天使ラジエル
ピントきた方!
そうです!
オーラソーマの新しいボトルが生まれたそうです〜
B106の大天使ラジエルぴかぴか

しかも生まれたのは昨日・・・
そう・・・私のマヤの誕生日目がハート目がラブラブ

うれしい〜!!!
なんかうれしい〜!!!
しかもラジエルだなんて!かっちょいい〜私(笑)拍手

あぁ〜マヤの説明も入れて解説でるかしら?
今度の日曜日にかのんに秋祭り行くので、
話せたら、ひろみさんに聞いてみようっと。


・・・ちなみに・・・・・・・
B106といえば、むか〜しむかし・・・
2005年11月8日に「B106が生まれたぁ〜」って夢を見た事があってw
ブログに書いてました。
http://snowbranch.exblog.jp/3745677/

ラジエルは当グッド(想像つくって?)
色はオーパレセント・ブルー上下だと思ったので外れたけど
やっぱりkinつながりで縁があるのかな?
写真見るのが楽しみですラッキーラッキー
(・e・)
ひよこまーく
| ツブヤキ | 00:14 | comments(10) | -
いつのまにか・・・
時間がとってもたっています。。

フィンランドから帰り、大学には落ちたので、そのまま日本に残っているんですが、
なんだかんだと、やりたかったデザインのお仕事ができている今日この頃です。

最近は、mixiやmyspaceや、たまにfacebookやったりなんか一つに絞れてない感じです。。。。
| - | 01:44 | comments(2) | -
フィンランドから
5月2日から11日まで、フィンランドへ行ってきました。

学校受験です。

とりあえず、1日目の試験をパスし、2日目も受けました。

発表は来月・・・・。

ドキドキ
| ツブヤキ | 13:25 | comments(2) | -
ただいま
あぁ〜帰ってきちゃった。
今チョー眠いんやけど、昼から仕事行ってきます。


んちゃ

| ツブヤキ | 11:38 | comments(0) | -
はてさて・・・
GW皆様どうお過ごしですか?

えっ?私?
私は・・・えぇ・・・っと・・・・・・・
| ツブヤキ | 18:09 | comments(5) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Dizzy up the Girl
Dizzy up the Girl (JUGEMレビュー »)
The Goo Goo Dolls
サマソニ絶対行くぅ〜!!
RECOMMEND
Lifehouse
Lifehouse (JUGEMレビュー »)
Lifehouse
日本来てぇ〜!
RECOMMEND
RECOMMEND
Die Is Cast
Die Is Cast (JUGEMレビュー »)
Kwan
Finlandに来てやっと聞けた曲ですが、もう最高です!!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER
amazon